2023.08.23
「渡辺梨加 OFFICIAL FANCLUB」年額会員様向け継続特典 対象者追加のご案内
いつも渡辺梨加を応援していただき、ありがとうございます。

先日公式サイトにてご案内しました年額会員様向け継続特典につきまして、皆様より頂戴しましたご意見をもとに検討の上、特典対象者を追加させていただくこととなりました。

頂いたすべてのご要望にお応えできないこともあり、またご案内が遅くなってしまいましたことをお詫びいたします。

今後とも渡辺梨加をよろしくお願いいたします。

【発送対象者】
・2023年9月以降、年額プラン(ゴールド / シルバー)を1回継続(更新)された会員様

・【追加対象】月額プラン(ゴールド / シルバー)を12回連続で継続(1年間継続)された方で、かつ2023年9月以降に年額プラン(ゴールド / シルバー)にご入会(切り替え)いただいた会員様
【追記】2022年9月にご入会いただいた場合、お申し込み月を1回目として計算し、2023年8月末にて継続更新を停止いただき、2023年9月より年額会員としてご入会いただいた場合条件を適用いたします。

※なお月額プランから年額プランならびにゴールドプランからシルバープラン、シルバープランからゴールドプランへの変更に伴う会員番号の振替は、システムの仕様上対応できないものとなっております。ご要望に添えず大変恐れ入りますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※プラン変更を行う場合は、現在会員登録いただいているメールアドレスにてご入会いただきますようお願いいたします。
 月額プランからその他プランに変更される方は、マイページより自動継続をオフにしていただき、会員期限終了月翌月より、マイページから対象プランへご入会をお願いいたします。

【発送グッズ】
ゴールド会員様:渡辺梨加オリジナルアクリルスタンド、渡辺梨加オリジナルポストカード
シルバー会員様:渡辺梨加オリジナルアクリルスタンド

【お届けについて】
更新手続き完了(=ご入金完了)後、2ヵ月を目安にお届けいたします。

<登録情報ご確認のお願い>
継続特典は、会員登録時にご登録いただいた住所/お名前宛に発送いたします。お届け先の不備による未達を防ぐためご住所変更などされた方は、今一度ご登録情報のご確認をお願いいたします。

※ご登録住所に不備がある場合は発送の対象外となる可能性がございます。
※住所不備を伴う未着のお問い合わせに関しましては再送までにお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

<更新手続きについて(年額会員様向け)>

・更新日(会員有効期限日)を迎えられる方に、更新日14日前に更新のご案内をメールにてお送りいたします。更新をご希望の方は、必ず更新日までにお手続きをお願いいたします。
・メールが届かない方はマイページよりご自身で更新可能ですので、14日前にメールが届かない方はメールを待たずにご自身でお手続きをお願いします。
・更新期間を過ぎた場合、会員資格が失効しますので予めご注意ください。
・更新特典は一度退会扱いになってしまいますと付与できませんのでご注意ください。