2023.08.10
「渡辺梨加 OFFICIAL FANCLUB」年額会員様向け継続特典のご案内
いつも渡辺梨加を応援していただき、ありがとうございます。

2023年9月をもちまして「渡辺梨加 OFFICIAL SITE」ならびに「渡辺梨加 OFFICIAL FANCLUB」の開設から1周年を迎えます。

8月より渡辺梨加もイギリスのロンドンに留学し、新たな活動をスタートしました。ロンドンでの生活やヨーロッパでの様々な体験を今後ブログやライブ配信にて発信して参ります。

そして今回「渡辺梨加 OFFICIAL FANCLUB」の年額プラン(ゴールド / シルバー)にご入会いただいている会員様で、継続手続きいただいた方全員に継続特典をプレゼントすることを決定しました。

会員を継続された方のみ入手できる限定アイテムとなりますので、ぜひお楽しみにしてください。今後ともよろしくお願いいたします。

【発送対象者】
2023年9月以降、年額プラン(ゴールド / シルバー)を1回継続された会員様

【発送グッズ】
ゴールド会員様:渡辺梨加オリジナルアクリルスタンド、渡辺梨加オリジナルポストカード
シルバー会員様:渡辺梨加オリジナルアクリルスタンド

【お届けについて】
更新手続き完了(=ご入金完了)後、2ヵ月を目安にお届けいたします。

<登録情報ご確認のお願い>
継続特典は、会員登録時にご登録いただいた住所/お名前宛に発送いたします。お届け先の不備による未達を防ぐためご住所変更などされた方は、今一度ご登録情報のご確認をお願いいたします。

※ご登録住所に不備がある場合は発送の対象外となる可能性がございます。
※住所不備を伴う未着のお問い合わせに関しましては再送までにお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

<更新手続きについて>

・更新日(会員有効期限日)を迎えられる方に、更新日14日前に更新のご案内をメールにてお送りいたします。更新をご希望の方は、必ず更新日までにお手続きをお願いいたします。
・メールが届かない方はマイページよりご自身で更新可能ですので、14日前にメールが届かない方はメールを待たずにご自身でお手続きをお願いします。
・更新期間を過ぎた場合、会員資格が失効しますので予めご注意ください。
・更新特典は一度退会扱いになってしまいますと付与できませんのでご注意ください。